9593759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.02.14
XML
本日は銀座「酒向バー」へ。
いつもより早い時間に到着。
カウンターに先客1名、カウンターに喜多さんのみ。

バレンタインということでお通しにチョコレート。
ロイズのチョコというところが銀座ですね。

チョコレート

スタートの一杯はサイドカー。
なかなかの腕前ですね。

銀座 酒向バー サイドカー

先日の関東大会の話を少し。
せっかくですので喜多さんオリジナルのカクテルをいただきましょう。

Caelus(カイルス)と命名されたカクテル。
ギリシャ神話より伝わる天空の神から。
大空にある無限の可能性、自由・力強さ、優しさ。

「カイルス」
ホワイトラム 30ML
オレンジリキュール 15ML
グリーンバナナリキュール 10ML
グリーンアップル・シロップ 5ML
レモンジュース 10ML

関東突破はなりませんでしたが、なかなかの出来だと思います。
力強さよりも優しさが前面に出た逸品。
ネーミングって難しいですよね。

銀座 酒向バー カイルス

21時を過ぎて酒向さんご出勤です。
協会のお仕事をされたからご自身のお店へ。
それにあわせてお客さんも増えてきます。
オーダーが一段落したところで酒向さんのマンハッタンで〆。

銀座 酒向バー マンハッタン

関東ジュニアがまた来月。
お仕事大変そうですが、頑張っていただきたいですね。
ごちそうさました!


「酒向Bar(サコウバー)」
東京都中央区銀座8-5-1プラザG8 4F
18:00~26:00
※土曜 17:00~24:00
日祝休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.26 09:33:13
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.