9593818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.03.01
XML
本日は日本橋で途中下車。
ニューオープンの「つけめん・らあめん 天空の城」へ。
閉店まぎわの時間ということで並んで待つことなく入店。

まずは券売機でメニューを選びます。
つけめん(700円)と特製つけめん(1000円)とアルコール各種(350円)というのが並んでいます。
らーめんは未発売。落ち着いてからの提供ということでしょう。
アルコール→特製という順番でぽちっとな。

お酒はビール、酎ハイ、角ハイボール、ロックワインで選べます。
仕事上がりでビールの気分でした。
まずは可愛いビールから。

天空の城 ビール

つけめんは時間がかかりますね。
ビールを飲みながらオペレーションを確認。
だいぶ慣れてきたころなのでしょう。
注文順に着実にサーブされる安心感があります。
特製つけめんが到着。
あつもりではなく、冷でお願いしました。

天空の城 つけめん

濃厚な魚介豚骨スープ。
最近流行のタイプですね。

天空の城 つけめん

特製のトッピングは別皿できます。
これとビールだけというオーダーはありなのでしょうか?

天空の城 麺

まずはビールをあけ、じゅるんとつけ麺をいただき、最後にスープ割り。
おいしゅうございました。
らーめん登場も楽しみですね。


「つけめん・らあめん 天空の城」
東京都中央区日本橋本町1-4-15
11:00~21:00
日・祝休


つけめん・らあめん 天空の城ラーメン / 三越前駅新日本橋駅日本橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.17 19:38:37
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.