9593821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.03.03
XML
渋谷警察の裏といえば「石の華」でしたが、行ってみたいお店がもう一軒。
「ラーメン凪 煮干王」です。
名前が凄いですね。

遅い時間ということで並ぶことなく入店。
入ってすぐの券売機でまずビール(400円)をぽちっとな。
餃子、麺刺し、鶏皮ポン酢、浅漬けなどの魅力的なおつまみメニューがありますね。
本日は特製煮干ラーメン(880円)にいたしましょう。

まずはビール。
飲みながらお店の雰囲気を観察です。
50円で盛りほうだいのご飯がありますね。
いつもラーメン大盛りの深夜食堂仲間に教えてあげたいです。

渋谷 煮干王 ビール

煮干が苦手な方はご遠慮ください、とのポップ。
ラーメン到着。
強烈に煮干が主張していますね。

煮干王

ワイルドな味と表現しましょうか。
上品な美味しさではないとの表現もありますね。
えぐみも含めて個性なのですね。

もちもちした麺が美味しく、さすがの王です。
きしめんを超えた幅広麺もなかなかでした。

次回はおつまみも楽しみたいですね。
ごちそうさまでした!


「ラーメン凪 煮干王 渋谷店」
東京都渋谷区渋谷3-7-2 第3矢木ビル 1F
11:00~15:30
17:00~23:00
日休


ラーメン凪 煮干王 渋谷店ラーメン / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.20 11:48:53
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.