9594029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.04.20
XML
本日の築地モーニングは場外の「鳥藤」へ。
2012年になって月替わりの限定メニューがなくなって遠ざかっていましたが、最近のマイブームが親子丼。ひさびさに行ってみましょう。

いつものメンバーではなくなった朝の「鳥藤」。
人事異動でもあったのかな?
レギュラーメニューの親子丼しおをいただきましょう。
セットでお願いします。

築地 鳥藤 親子丼塩セット

親子丼のしお。
醤油味の普通の親子丼よりさっぱり。
鶏の旨みがいきていますね。
スープと塩で作っている感じです。

鳥藤 親子丼しお

追加で唐揚げも。
揚げたては美味しいですね。

鳥藤 唐揚げ

濃厚な印象があった鶏スープ。
本日は薄めな感じでした。
人が変わったからでしょうか?

鳥藤 スープ

お酒が無いのが残念な鳥藤。
でも美味しい親子丼のためにまた来てしまいそうです。
ごちそうさまでした。


「鳥藤分店(とりとうぶんてん)」
東京都中央区築地4-8-6
7:30~14:30
日祝休・休市日休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.28 09:44:07
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.