9593871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.05.03
XML
深夜の日本酒バー「かん」へ。
久しぶりにお会いする常連さん。
お会いできて嬉しいです。

かん 日本酒

日本酒は「陸奥八仙」から。
好みをわかっていただいているのは嬉しいですね。

お通しは3点。
牛すじの煮込みが洋風で美味しいですね。

かん お通し

かん お通し

かん お通し

日本酒2杯目は「かん」。
新酒の会には来れませんでしたが、満員大盛況だったようですね。
蔵元さんは黄金澤さん。

あいなめは売り切れ。
しかしスペシャルを出していただきました。
宮城県で採れました天然もののホヤ。
昔は普通に採れていた物が、いまは貴重な逸品。
ホヤは今年初めてですね。
もうすぐ立石の深夜食堂にも登場かな?

かん ほや

日本酒3杯目は「伯楽星」。
宮城県の蔵元さん。
地震で蔵が壊れた話などを聞きながら。
前向きな決断をした新澤さん。
また一緒に飲む機会があればと思います。
芋煮会かな?

さて、美人バーテンダーさんのところに行かねば。
どうもごちそうさまでした!

「かん」
宮城県仙台市青葉区国分町2丁目13-11 ベルサイユビル2F
18:00~25:00
日祝休






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.07 22:47:15
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.