9593880 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.05.13
XML
本日は東陽町でカクテルのイベント。
途中の錦糸町でランチです。

「タンメンしゃきしゃき」で一杯やりましょう。
ちょうど良いタイミング。
待たずに入れました。

まずはビール。
休日特権の昼ビール(490円)です。

錦糸町 しゃきしゃき ビール

オーダーはタンメンと餃子のセット(1000円)。
カウンターの中の人は一人がタンメン担当。
もう一人がカウンターを片付けたり、会計をしたりと大活躍。
いつのまにか行列が出来ています。

さきにタンメンが到着。
たっぷりの野菜が嬉しいですね。

タンメンしゃきしゃき

しゃきしゃきの食感は店名どおりです。
モヤシや豚肉の具を肴にビールをすすめます。
野菜の甘みがとけだしたスープが美味しいですね。
食べ応えのある太麺です。

タンメンしゃきしゃき 餃子

続いてやってきました餃子。
熱々の肉汁。
ビールをやっつけましょう。

途中生姜で味の変化を楽しみながらタンメン完食。
お腹一杯です。
ごちそうさまでした!


「タンメンしゃきしゃき」
東京都墨田区錦糸3-3-3
11:30~15:00
17:30~24:00


タンメンしゃきしゃきラーメン / 錦糸町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.26 00:38:30
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.