9593828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.06.24
XML
本日は京成青砥「海華」でランチ。
遅い時間だからでしょうか、テーブルの埋まりは半分ほど。
お店の前を通ると待っている人がいることが多い人気店です。
立石にもお店がありましたね。

とりあえずランチもビール。
もやしがちょこっと添えられているのが嬉しいですね。
飲兵衛の心をわかっております。

海華 ビール

いくつかあるランチメニュー。
本日は酢豚にしてみました。
メインに加えてスープ、ご飯、杏仁豆腐と付いています。

海華 ランチ

かなりたっぷりとした酢豚。
パイナップルも入っていますね。
濃い目の味付けが特徴です。
安くてたっぷりな下町中華。
大好きです。

海華 酢豚

夜も魅力的なメニューが揃っていますね。
カウンターは無くテーブル席だと一人は少々申し訳ないですね。
またランチの利用かな?
どうもごちそうさまでした!


「中国北方家庭小皿料理 海華 青戸店 (チュウゴクホッポウカテイコザラリョウリ カイカ)」
東京都葛飾区青戸3-40-6

中国北方家庭小皿料理 海華 青戸店中華料理 / 青砥駅京成立石駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.14 07:50:41
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.