9593807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.10.14
XML
日曜日も気がつくと遅い時間。
京成立石で飲んで休日を〆ようと居酒屋「ふくろう」へ。
カウンターに座ってハイボールから。

ハイボール

テーブル席がメインですが、小さなカウンターがありますね。
常連さんでしょうか。
ソロのお客さんが綺麗に飲んでいます。
名店の予感・・・

お通し

お刺身をお願いします。
なかなかではないでしょうか。
これは日本酒にチェンジしましょう。

刺身

これで凄いのが出てきたらドラマなのですが、さすがにそうはいきませんね。
スーパーに普通に売っていそうな日本酒。
でも、下町っぽくってこれも酔いではありませんか。

日本酒

遅めの晩御飯。
グラタンをいただきます。
熱々で美味しいですね。
ボリュームもたっぷり。
遅い時間に帰ってくることが多いので、この時間にちゃんと食べることができるのは嬉しいです。

グラタン

たまにカウンターの話に入ったりと、適度に間をとりながらの居酒屋一人旅。
出過ぎないことが大切。
お邪魔しているということを忘れずに。
もう1杯だけ。
ハイボールにチェンジです。

ハイボール

初めてですが、不思議と居心地が良かったカウンター。
また飲みにきましょう。
ごちそうさまでした!


「居酒屋ふくろう」
東京都葛飾区立石4-26-17
18:00~27:00
水休

居酒屋ふくろう居酒屋 / 京成立石駅青砥駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.03 07:55:42
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.