9593805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.10.22
XML
本日は新馬場方面へお散歩。
天気のよい秋の一日。
仕事をほっぽリ投げて、日向で一杯やっていたい気分ですね。
残された日も少ないのだし。

旧東海道を歩いていると新しいラーメン屋さんを見つけました。
さっそく入ってみましょう。
「最上」とあるから「最上義光」が連想。
山形のラーメンでしょうか。

券売機で中華そば塩とチャーシュー丼セットをぽちっとな。
ビールセットもありますが、仕事中ですので我慢。

さあ、中華そばがやってきました。
鶏の味がストレートに出たスープ。
美味しいけど浮いた脂が少し気になるお年頃です。

らーめん

午後の(というより深夜までの)仕事がハードになることを予想してご飯もの追加。
ボリュームたっぷりのチャーシューです。

めし

お酒もありましたので、帰りに一杯やって帰るのもありですね。
夏は冷やしラーメンとかもやるのかな?
近くに出来た楽しみな一軒です。
ごちそうさまでした!


「最上 (モガミ)」
東京都品川区北品川2-30-26
11:00~21:00


最上ラーメン / 新馬場駅北品川駅天王洲アイル駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.11 10:45:36
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.