9594003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.11.07
XML
本日の築地モーニングは場外の「鳥藤」さん。
立石の深夜食堂の仕入先。
朝も夜も大山地鶏なのです。

11月の限定メニューが出ていたので寄っていきましょう。
「鳥のうまみを吸ったご飯がすすみます!鳥専門店の排骨飯」。
今月も長いメニュー名、やってまいりました。

開店直後であわただしさが残りますが、静かな店内、
じゅわっと揚げたてをつくっていただきます。

排骨飯セット

中華っぽいタレ、キャベツ、ご飯。
鶏肉はビールとあいそうな味付けですね。
残念ながら朝ビールはないですが・・・

排骨飯

最後は鶏肉とご飯をまじぇまじぇ。
渾然一体となったモーニングでした。



「鳥藤分店(とりとうぶんてん)」
東京都中央区築地4-8-6
7:30〜14:30
日祝休・休市日休





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.24 19:44:48
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.