9593921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.12.09
XML
日曜日の新宿。
午後の遅い時間に「思い出横丁」を散歩してみましたが、あまりお店はやっていないのですね。
軽く昼酒気分でしたので、線路をくぐって「アカシア」へ。
学生時代にはよく来た新宿です。

結構な混み具合の店内。
カウンターも埋まっています。
テーブル席に相席となりました。
少しだけビールをいただきましょう。

ビール

名物のロールキャベツ。
すぐにやってきました。
思い出せない思い出は何だったかな?
昔にくらべて、少し濃い目に感じました。
薄味好みに変わった自分のせいかもしれませんね。

ロールキャベツ

ちょっと時間が掛かってクリームコロッケが登場。
こちらも昔懐かしい味。
ご飯とのバランスが悪いですね。
最後はライスをおかずにライスです。

コロッケ

昔ながらの洋食もたまにはと思いました。
どうもごちそうさまでした!


「アカシア 新宿本店」
東京都新宿区新宿3-22-10
11:00~22:30

アカシア 新宿本店欧風料理 / 新宿西口駅新宿三丁目駅新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.21 06:02:58
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.