9593937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.12.26
XML
本日は東銀座「玉松」へ。
最近出来たラーメン屋さんです。

23時近い時刻ですが半分ほどの埋まり具合。
壁に向かったカウンター席で一杯始めましょう。

お酒はビール、ハイボール、岡山桃サワー、レモンサワー、カルピスサワーなど。
らーめんは岡山ラーメン、から揚げラーメン、トンカツラーメン、ぶたかばラーメンなど。
揚げ物のトッピングラーメンと豚の蒲焼というのが尖がりのようです。
トンカツいっちゃいましょうか!

ビール

ビールを飲みながら待つことしばし。
豚骨ラーメンならぬ、トンカツラーメンがやってきました。

トンカツらーめん

スープは豚骨醤油。
蜂蜜でしょうか、甘さが際立ちますね。
麺はふつうにおいしいです。
トンカツはスープにつかってやってきたので、はにゃふにゃ。
立ち食いのコロッケ蕎麦が好きな人にはオススメといったところでしょうか。

東銀座の駅近くに個性的なラーメン屋さんが出来てことは喜ばしいですね。
また途中下車してみたいと思います。
ごちそうさまでした。



「炭火ぶたかば 豚骨醤油ラーメン 玉松」
東京都中央区銀座4-10-14 ネオパイン 1F
11:00~26:00
※土日祝11:00~22:00


炭火ぶたかば 豚骨醤油ラーメン 玉松ラーメン / 東銀座駅銀座駅銀座一丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.03 09:48:54
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.