9593929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2012.12.28
XML
築地から銀座へとお散歩。
カレーの気分でしたので「淡路島ばる」へ。
14時をまわっておりましたので、先客は1名のみ。
まずは昼ビールをいただきましょう。

ビール

メニューはカレーとビール。
そのほかにおつまみメニューなども。
淡路島のタコ、玉葱などを使ったメニューが並んでいます。

カレーは淡路島スタウトポークカレーをお願いしました。
スタウトビールで煮込んだ豚肉がとろとろで美味しいですね。

カレー

玉葱たっぷりのため、甘めなルー。
でもしっかりとスパイスも利いています。
なかなか美味しいですが、銀座のお値段ですね。

居酒屋一人旅淡路島編もそのうち。
オニオンリングで一杯でしょうか。

どうもごちそうさまでした!



「淡路島ばる 銀座ナイン店」
東京都中央区銀座8-10 銀座ナイン3号館
11:00~23:30


淡路島ばる 銀座ナイン店バー / 新橋駅銀座駅東銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.03 11:19:02
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.