9593963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.03.31
XML
遅くなってしまった日曜日のランチタイム。
「準備中」に戻るお店が多いなか、通しで営業していただいているありがたいお店です。

ちらほらとグループ客が居る店内。
ソロで飲んでいるという同志もいますね。
こちらもビールをお願いしましょう。

ビール

お通しはガリ。
ガリをつまみにビール。
大人の男ですね。

がり

ランチの海鮮丼(880円)が到着。
マグロとサーモンとイカとタマゴと海老など。
定番が押さえられていますね。
このお値段です。
マグロの質とかに文句を言ってはいけませんよね。
築地の海鮮丼屋さんにくらべたら、ずっと良心的だと思います。

どんぶり

味噌汁も付いていますしね。

味噌汁

寿司をつまんでも良かったのですが、ショーケースのなかにめぼしいものは見つからず・・・
黒板メニューではなく、直接ケースの中を覗くようになったのは、立石深夜食堂の影響かもしれませんね。

「自分の目で確かめる」というのは重要なこと。

京樽のブランドの1つである「すし三崎丸」。
ということは株式会社吉野家ホールディングスの完全子会社なわけですね。
色々な意味で頑張っていただきたいです。
どうもごちそうさまでした!



「すし三崎丸 青戸京成ユアエルム店」
東京都葛飾区青戸3-36-1 青戸京成ユアエルム5番街 2F
11:00~23:00


すし三崎丸 青戸京成ユアエルム店寿司 / 青砥駅京成高砂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.04.29 07:37:18
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.