9593746 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.06.09
XML
本日は本八幡居酒屋一人旅へ。
「ロブロイ」でカクテルをいただきます。

お久しぶりです、と日高さんにお声がけいただきます。
すみません。
ご無沙汰しておりました。

奥のカウンター席に場所を決めて、カンパリソーダーから。

カンパリソーダ

綺麗なお通しですね。
あ、日高さんも綺麗です。

お通し

飲んでみたかった「なでしこ」のカクテルをオーダー。
ドライアイスの演出以外はそのままです。

なでしこ

梅酒ベースにいちご、ハーブ、しょうがシロップ、そしてレモンというカクテル。
アルコールは弱めですが、ローズマリーと梅干の演出は素晴らしいです。
残念ながら梅干は食べていただかなかったとのことです。
英語で説明しなかったからかな?

最後にオールドパルで。

オールドパル

本日は日曜日ということで、カウンターに若手バーテンダーさんが。
プライベートですので声をかけずに去りましょう。
鬼の目にも涙という名言と共に秘密にしておきましょう。

どうもごちそうさまでした。



「KitchenBarロブロイ本店」
千葉県市川市南八幡4-15-17桝屋ビル 2F
18:00〜28:00





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.07 07:34:36
[お気に入りの居酒屋(関東・東京以外)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.