9579284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.07.14
XML
本日は京成立石「ほうらい」でランチ。
居酒屋「安曇野」の近くという立地です。

先客はゼロ。
カウンターに座ってビールから。

ビール

コップはお水を出すための常温コップですので、まずはグラスを冷やすための一杯をくっと。
二杯目からが美味しくなります。

お通し

ラーメンを中心にチャーハン、親子丼、カツ丼などのご飯もの、そして炒め物と餃子といったメニュー構成。
かた焼きそば(600円)と餃子(420円)をいただきます。

固焼き蕎麦

素早く出てきたかた焼きそば。
下町的な圧倒的ボリュームです。

餃子

餃子は残念な出来でした。
ず~っと冷凍庫でお休みしていた餃子を普通に焼いて出した感じ。
中の具がお疲れさんといった感じでしたね。
ラー油をたっぷりつけて片付けましょう。

後からソロで2名来店。
暑いね~といってビールを飲んでいます。

電話が入って出前も始まりました。
このあたりでお会計をお願いしましょう。
どうもごちそうさまでした!



「ほうらい」
東京都葛飾区立石4-2-7
火休


ほうらい中華料理 / 京成立石駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.04 19:51:28
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.