9579273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.07.23
XML
本日の築地モーニングは「米花」。
前回は土曜日でビールでしたが、平日はいつもの烏龍茶。
暑くなってきたので、常温です。

烏龍茶

自動オーダーのおまかせ。
まず巨大なジャガイモと竹輪の煮物。

小鉢

そしてインゲンの胡麻和え。
健康になりそうなメニューですね。

インゲン

味噌汁とご飯をいただき、朝食のスタートです。
朝の時間は貴重ですからね。

味噌汁

後からやってくるメインはカツオの刺身。
今日もぶ厚いですね。

カツオ刺身

ニンニクとカツオ刺身で一杯やりたいところですが、これから仕事。
生姜とご飯でいただきました。

どうもごちそうさまでした!



「うなぎ米花(よねはな)」
東京都中央区築地5-2-1築地場内8号棟
5:00〜13:30
日祝休、休市日休








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.08.11 21:46:20
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.