9593877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.09.19
XML
本日は名古屋でお仕事。
会議が長引き、「大甚」はすでに閉店。
ホテルに荷物を置いて「バーンズ」に。

カンパリソーダーからスタートです。

カンパリソーダ

平井さんがお休みの日。
残念でしたが、スタッフさんが優秀ですからね。
美味しいドライフルーツをいただきます。

ドライフルーツ

続いてはアイアンマンを作っていただきます。
「鉄の男」のカクテル。
月の半分を出張で飛び回る男にふさわしい一杯。
パンチの強烈な炭酸水とブードルスで。

アイアンマン

ジンは最近流通しない珍しいもの。
せっかくですのでマティーニ。
う・ま・い!

マティーニ

平井さんには悪いですが、今日のバーンズは最高!
どうもお世話になりました!!


「バー・バーンズ」
愛知県名古屋市中区栄2-3-32アマノビルB1
6:00~26:00(日・水・祝日は~24:00)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.13 08:43:10
[お気に入りの居酒屋(東海)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.