9593881 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2013.09.30
XML
本日は青砥のワインバー「マルコ」へ。
最近出来た新規店ですね。
勇気を出して入ってみます。

カウンターに座ってジンライムから。

ジンライム

店内は結構な入り。
ソロのお客さんも居ますね。
スタッフさんは2名。
お客さんと反しながら、のんびりした雰囲気です。

お通し

お通しをいただき2杯目にいきましょう。
マティーニです。
ジンの種類も聞かれること無く、ちゃちゃっとステアで出てきたマティーニ。
ジンとベルモットの味がしますね。

マティーニ

最後にワインをいただきましょう。
フランスのワイン。
グラスで出してくれます。
カベルネです。

ワイン

少々塩気の強いブルスケッタを肴に。

ブル素ケッタ

遅くまでやっていて、洋酒の飲めるワインバー。
青砥では貴重な存在です。
頑張っていただきたいですね。
どうも、ごちそうさまでした。



「バー マルコ (Bar Marco)」
東京都葛飾区青砥3-27-12
18:00~25:00
木休


バー マルコバー / 青砥駅京成高砂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.22 22:23:11
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.