9594783 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2014.05.14
XML
本日は名古屋居酒屋一人旅。
名古屋伏見の「大甚」ではなく「大甚中店」に入ってみましょう。

テーブル席でビールから。
どうもおつかれさまでした。

ビール

活気溢れる大甚に対して、こちらは静の大甚中店。
ソロや年齢高めの紳士が静かに酒を飲んでいます。

マグロ刺身をいただきましょう。

マグロ

本店に比べて小鉢の数が少ないですが、スペースも少ないですからね。
アナゴとか玉子とかをいただき、日本酒へとうつりましょう。

あなごこばち

たまごこばち

加茂鶴の燗酒。
落ち着きますね。

日本酒

静かな中店も悪くはないですね。
どうもごちそうさまでした!


「大甚 中店 (だいじん)」
愛知県名古屋市中区栄1丁目6-9






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.29 15:40:35
[お気に入りの居酒屋(東海)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.