9594547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2014.09.06
XML
本日のバーは四ツ谷。
「ガスライト」で一杯やっていきましょう。
霞ヶ関と銀座は行ったことがありますが、四ツ谷は初めてですね。

カウンターでジントニックからスタートです。

ジントニック

まだ20時過ぎだからか、土曜日だからか、先客はなし。
のんびりとした時間を過ごします。

お通し

そういえば、明日はマリブリザーブの大会でしたね。
オリジナルをお願いしましょう。

お通し

佐藤くんの新作はハーブスター。
特別にデコレーションも付けていただきました。
カクテルの味は中々。
明日の優勝候補ですね。

佐藤君オリジナル

どうもご馳走様でした。
また明日よろしくお願いします!



「ガスライト 四谷 (GasLight)」
東京都新宿区四谷2-13-3 大和屋ビル B1F
[月~土] 11:30~18:00 18:00~27:00
[土]17:00~23:00
日祝休


ガスライト 四谷バー / 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.19 09:55:32
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.