9594330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.07.04
XML
本日は福岡西中洲居酒屋一人旅。
大好きな「バーエルガー」のあとにもう一軒。
新規開拓で「ガス燈」で一杯やっていきましょう。
カクテル2杯をおまかせというセットでお願いします。
ベルモットのきいたロックスタイルのカクテルから。

おまかせ1

先客は3名ほど。
バーテンダーさんとの会話を楽しむ和やかな空間。
旅人はすみっこの席でゆったりとカクテルを楽しみます。
なかなかの雰囲気ですね。

お通し

カクテルは2杯目。
先客さんの会話が面白くて引き込まれます。
女王様と奴隷さんの信頼関係のお話など、ショテマエの知らない世界も見ることが出来ます。

おまかせ2

ここで少しブレイク。
ホットコーヒーをお願いします。
丁寧に作られた淹れたてのコーヒー。
美味しいですね。
バーショテマエにも置きたいところです。

コーヒー

会話に引き込まれるようにもう一杯。
タリスカーをお願いします。
スタンダードな10年ですが、このがっつり感がたまりませんね。

たりすか

魅力的なお話、どうもありがとうございました。

どうもごちそうさまでした!


「ガス燈 (ガストウ)」
福岡県福岡市中央区西中洲3-17-2 1F
19:00~翌1:00
日休



ガス燈バー / 中洲川端駅天神南駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.05 08:43:03
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.