9579243 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.11.26
XML
本日は鹿児島出張。
鹿児島へ行く前に高田馬場へ少しだけ寄らなくてはいけません。
乗り換えの日暮里駅にて途中下車。
ひさびさに「川むら」で一杯やっていきましょう。

開店前に行列が出来ておりましたが、なんとか一巡目で席を確保できました。
テーブル席で一杯始めましょう。
日本酒は大好きな「作」をお願いします。
地元京成高砂の「三神」にも置いてある銘柄です。
しっかりとした日本酒の旨み、たまりませんね。

ざく

日本酒から13分ほどでカツ煮が到着しました。
さくっと揚げたてのカツが美味しいですね。
お蕎麦屋さんらしい出汁の入った味付けに惚れてしまいます。

かつ煮

さらに5分ほどでカレー南蛮が到着。
お蕎麦の美味しいお店ですが、ぜいたくにカレーでいただいてしまいます。
この後はお酒の仕事が控えておりますしね。

カレー南蛮

さくっと飲んで食べました。
人気店のランチタイムが始まりますので、急いでお店を出ましょう。
どうもごちそうさまでした!


「川むら (かわむら)」
東京都荒川区西日暮里3-2-1
11:30~21:00(L.O.20:30)
木休み





川むらそば(蕎麦) / 日暮里駅西日暮里駅千駄木駅

昼総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.30 17:05:36
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.