9598423 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.12.05
XML
本日の居酒屋一人旅は北千住方面へ。
本格的に飲みに行く前に北千住ルミネ「サニーダイナー」で小休止していきましょう。
カウンター席で生ビールから。
アサヒのスーパードライです。

ビール

アルコールメニューはビールのほかハイボール、ジントニック、カシスオレンジなど。
甘めのメニューが目立ちますね。

先客はカップルが3組ほど。
ハンバーガーということで客層が若いですね。

15分ほどでマイターン。
メインのベーコンエッグチーズバーガーが到着です。
トッピング野菜はレタス、トマト、タマネギ、ピクルス。
それにたっぷりのポテト。
ハンバーガー袋に入れてがぶりといただきます。
じゅわっと肉汁パラダイス。
なかなかの肉肉しさです。
からりと揚がった細身のポテトもビールをすすめます。

バーガー

美味しいハンバーガーをいただきました。
先客カップルは皆さんお話に夢中。
ソロでハンバーガーは回転が良いのです。

さて、北千住居酒屋一人旅に向かいましょう。
どうもごちそうさまでした!



「サニーダイナー ルミネ北千住店 (SUNNY DINER)」
東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住店 8F
11:00~22:00




サニーダイナー ルミネ北千住店ハンバーガー / 北千住駅牛田駅京成関屋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.02 10:29:48
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.