9596929 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.06.29
XML
本日のウオーキングは京成立石方面へ。
途中スポーツジムでトレッドミル15度の坂路調教を60分。
サウナとお風呂でさっぱりしました。
小休止を「みちくさ」さんでいただきましょう。
カウンター席で黒ホッピーからのスタートです。



先客はソロの男性客、そしてカップル。
黒ホッピーのナカをお替りしたところで、お帰りになりました。
予約の団体さんが来たところで、座席変更。
カウンター奥でゆったりとやりましょう。
お刺身3種をお願いしました。
マグロ、しめ鯖、タイでした。



黒ホッピーをあけて、日本酒にチェンジ。
謙信の夕涼みにしましょう。
純米吟醸無濾過生原酒。
すっきりと切れがあり軽快な日本酒です。



昔出資していたサンデーレーシングのお馬さんにユウスズミというのがいました。
父メジロマックイーン、母ターフジョイ。
400キロいかない小さなお馬さんでしたが、12レース頑張ってくれました。

続いては栄光富士無濾過生原酒。
こちらのほうが多少は重みがありますね。
良い順番でいただきました。

また美味しい日本酒を飲みに来たいと思います。
どうもごちそうさまでした!



「居酒屋みちくさ」
東京都葛飾区立石4-3-11第三スガマタ荘1F
16:00~3:00(L.O.2:00)
水曜日休み


居酒屋 みちくさ居酒屋 / 京成立石駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.05 07:52:59
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.