9596933 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.11.22
XML
本日は日曜日。
青砥のスポーツジムで坂路トレーニングのあとのウオーキングは立石。
小休止を「一行三昧」さんでと思ったらお休み。
最近お休みが多いですね。
少し歩いて「みちくさ」さんで小休止としましょう。
ウイスキーハイボールをお願いします。



最近は「四ツ木製麺所」さんで大発見ハイボールを呑むことが多いですからね。
普通のハイボールが薄く感じられてしまいます。
危険な兆候ですね。
お通しをいただきながら大反省です。



日本酒気分ですので謙信をお願いします。
五百万石の純米吟醸、生酒です。
しっかりと旨味のある日本酒。
たまりませんね。



お刺身をいただきましょう。
おまかせ3点セットでお願いします。
マグロ、イカ、寒ブリとなりました。
日本酒との相性ぴったんこです。



続いては星自慢、無濾過生原酒。
こちらもしっかりとした旨口。
美味しくいただきました。

そろそろウオーキングへと復帰しましょう。
目指すは京成高砂「はまゆう」さんです。
秋のお歌を歌いたいですね。

どうもごちそうさまでした!




「居酒屋みちくさ」
東京都葛飾区立石4-3-11第三スガマタ荘1F
16:00~3:00(L.O.2:00)
水曜日休み


居酒屋 みちくさ居酒屋 / 京成立石駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.12.19 08:12:55
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.