9788717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.07.11
XML
本日は熊本居酒屋一人旅。
博多駅前で居酒屋を一軒、熊本に入ってからはバーを一軒。
そろそろホテルへと戻りましょう。
令和の禁酒令下であまり遅くまで呑めない体になっていそうです。

ホテルに戻る前に熊本ウオーキング。
お休みのお店がかなり多いですね。
途中「マクドナルド」さんで夜食を買って帰ります。
ダブルビッグマックをお願いしました。



ホテルのお部屋でぷしゅっとハイボール缶をあけましょう。
そしてハンバーガーをいただきます。
肉肉しい感じ、そしてビッグマックソースがたまりませんね。
美味しくいただきました。


「マクドナルド 熊本新市街店 (McDonald)」
熊本県熊本市中央区新市街6-10


マクドナルド 熊本新市街店ハンバーガー / 辛島町駅花畑町駅熊本城・市役所前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.01 07:08:28
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.
X