9788718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.07.15
XML
本日は宮崎居酒屋一人旅。
「よんしゃい」さんのあとはバーへ。
残念ながら「麦家」さん、「続人間」さんはやっておらず。
「蚤の市」さんのカウンターへ。
ジントニックからのスタートです。
プロの作るジントニックは美味しいですね。



次はショートカクテル。
マルガリータをお願いします。
スタンダードに美味しいカクテル。
ひさびさに「バーショテマエ」でも作ってみたいですね。
今年も葛飾の花火大会は中止となりました。
来年こそは。。。



最後にウイスキーをお願いします。
アイラでアイリークを出していただきました。
柔らかく優しい、そして若いウイスキー。
今日の気分にぴったりでした。



やっぱり、バーは良いですね。
静かに、ゆっくりとお酒を楽しめる安全安心な空間。
濃厚接触なお店といっしょくたにする乱暴な行政さん、なんとかしてほしいです。

さて、少しだけソロコンサートでもして帰りましょう。
どうもごちそうさまでした!



「蚤の市」
宮崎県宮崎市中央通8‐28‐2F



蚤の市バー / 宮崎駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.08.07 11:40:27
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.
X