9593904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2021.11.20
XML
本日は東京競馬場へ。
愛馬ローズタルトちゃんの応援です。

結果は・・・
11月20日(土)東京5R・芝1600m牝馬限定戦に54kg津村騎手で出走・デビューし、勝ち馬から0秒5差の4着、馬体重は406kgでした。後方追走から徐々に進出、最後の直線では外から絶好の手応えで上がっていきましたが、最後は脚色が同じになってしまいました。
レース後、小笠調教師は「馬もよく走ってくれましたし、騎手もうまく乗ってくれました。特に悪い癖もなさそうですし、まっすぐに育てていきたいと思います。優先出走権はとりましたが、体のない馬なので、週明けにいったんNF天栄に放牧に出して疲れをとるとともに成長を促したいと思います」と話しています。

残念会を行いたいところですが、東京競馬場内はアルコール提供禁止。
府中本町の駅前まで向かいます。
「とんかつ山下」で呑みましょう。
敗北の黒ホッピーをいただきます。



おつまみはおでん。
温かく、味の染みた大根が愛おしいです。



中は2回ほどおかわり。
昼から競馬場近くで呑んでいるダメな人間です。
タコのから揚げもお願いしました。
タコがタコを食べているのですよね。



自走もおそらくは東京競馬場。
今度はカツことを祈念しております。

どうもごちそうさまでした。



「とんかつ山下」
東京都府中市本町1-7-4
[月・火・水・金]
11:30~15:00
17:00〜21:00 (L.O 20:30)
[土・日]
12:00~14:30
16:00~21:00 (L.O 20:30)
木曜日休み



とんかつ山下とんかつ / 府中本町駅府中駅分倍河原駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.12.24 09:29:02
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.