9788440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2022.06.22
XML
本日は宮崎居酒屋一人旅。
居酒屋さん「天一」からスタート。
美人バーテンダーのバーを2軒。
最後にベテランバーテンダーさんの「続人間」さんへやってきました。
スティンガーからのスタートです。



現役で活躍中のピンクの電話を眺めながらの一杯。
昭和は遠く、なりにけり。
まだ携帯電話がないとき、自宅にネットがないとき、公衆電話からのデータ通信だけが繋がりでした。

次のカクテルをいただきましょう。
ミリオンダラーをお願いします。



日本生まれのカクテル。
横浜グランドホテルでしたかね。
卵白の入ったまったり濃厚なカクテル。
元気が出てきます。

ミリオンダラーの夢はかないませんでしたね。
金に対する欲も無くなりました。
不動産や車などの物欲はまったくありません。
お金を使うところがないのですよね。
呑める量には限りがあり、高級ワインやウイスキーの美味しさがわかりません。
ホッピーで充分美味しいですから。

最後はフランシスアルバート。
メニューにあるので頼みやすいです。



旨いお酒より、強いお酒。
酔えるお酒。
ダメな呑兵衛にはミリオンダラーは必要ないですね。

そろそろホテルへと帰りましょう。
どうもごちそうさまでした。



「続人間」
宮崎県宮崎市中央通7-222F
19:00~25:00
日、月休



続人間バー / 宮崎駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.08.28 07:29:29
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.
X