9788174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2022.11.22
XML
本日のモーニングは松江「シティホテル」さんでいただきます。
バイキング形式ではなく、お弁当です。
フロントに取りに行きまして、お湯を沸かしてお味噌汁を作ります。
シンプルなお弁当ですが、温かいお味噌汁があるのが嬉しいですね。
昔懐かしい、粉末形式のお味噌汁です。

おかずはウインナーソーセージ、玉子焼き、煮物、お豆、お漬物です。
普通に美味しくいただきました。



お弁当に煮物が入っていると、幼少時代を思い出します。
煮汁がご飯を侵食して、残飯の票になっているのを隠れるように食べた思い出です。
貧乏で、体が弱くて、いじめの標的でしたが、よく生き残りましたよね。
女の子にまでプロレス技いじめを受けていて、死にたいと思っておりました。
頑張って頭と体を鍛えたのは将来に希望があったからです。
いまは、ないですけど。。。

温泉が各部屋のバスタブに入るというのが嬉しいですね。
痛んだ老体には非常に助かりました。

どうもお世話になりました。



「松江シティホテル 本館」
島根県松江市末次本町31


松江シティホテル 本館旅館 / 松江しんじ湖温泉駅松江駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.24 18:08:21
[お気に入りの居酒屋(中国・四国)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.
X