9788321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2022.12.22
XML
本日のモーニングは鹿児島「オリエンタルいづろ」さんでいただきます。
無料の軽朝食ということで、コーヒーとヨーグルト、お薬用のお水をピックアップ。
トースターで食パンを焼いて、マーガリンを付けていただきます。
はちみつも追加しちゃいましょう。
シンプルですが、ありがたくいただきました。



全国旅行支援の影響でしょうか?
鹿児島のホテルがなかなか見つからず苦労しました。
空いてはいるのですが、出張の旅費の範囲内では泊まれないとこばかり。
平日に旅行できるご老体、値上げしても大丈夫なホテル。
労働して払う税金の行先となっているのですね。。。

さて、早朝から仕事場へ向かいます。
どうもお世話になりました。



「ビジネスホテル オリエンタルいづろ」
鹿児島県鹿児島市大黒町1-9



ビジネスホテル オリエンタルいづろその他 / いづろ通駅天文館通駅朝日通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.01.09 10:54:23
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.
X