000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.01.12
XML
本日は宮崎居酒屋一人旅。
仕事の後も仕事で、講義終了後は社内接待。
居酒屋、バーと行ってからの、22時になってようやく解放です。
自分のための一杯を呑みましょう。
大好きなバー「麦家」さんのカウンターへ。
マティーニをお願いします。



安定感のある美味しいマティーニ。
世界の緒方さんに作っていただきました。



明日は早いので最後の一杯をいただきます。
スティンガーでいきましょう。
ブランデーとホワイトミントのカクテルです。



競走馬のスティンガーも大好きでしたね。
グラスワンダー、キングヘイロー、メジロドーベル、セイウンスカイ、そして日本総大将スペシャルウィーク。そんな強豪と戦ったお馬さんでした。
後方からの鋭い差し足。
カクテル名に相応しい競馬をしてくれました。

さて、自分のための美味しいカクテルをいただきました。
そろそろホテルへと帰りましょう。

どうもごちそうさまでした。



「麦家」
宮崎県宮崎市橘通西3丁目8-15第3吉野ビル2F
19:30~25:00
日休


麦家バー / 宮崎駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.02.11 10:44:14
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.
X