9788322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.02.16
XML
本日のお仕事は宮崎。
ランチタイム小休止をデパートの近くの「らくい」さんでいただきましょう。

まずはお漬物が出てきました。
お大根をぽりぽりと最初にいただきます。
ベジタブルファーストですね。



とんかつのランチをお願いしました。
お大根から15分ほどでマイターンです。
ご飯は十六穀米でお願いしました。
お味噌汁はオプションで冷や汁チェンジです。



先に千切りキャベツからいただきましょう。
ドレッシングも美味しい新鮮キャベツです。
とんかつは揚げたて。
普通に美味しいですね。
ソースをかけていただきます。

ご飯は冷や汁でいただきましょう。
宮崎を感じさせるランチです。
最後まで美味しくいただきました。

さて、本日は仕事の後も仕事。
深夜の懇親会まで頑張りましょう。

どうもごちそうさまでした。



「こだわり とんかつ らくい 高千穂通デパート前店」
宮崎県宮崎市橘通東3-6-13
11:00~21:30


こだわり とんかつ らくい 高千穂通デパート前店とんかつ / 宮崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.03.21 10:38:30
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.
X