9788917 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.02.25
XML
本日のウオーキングは京都。
バーを巡ったあと、カルバドスという糖質の多いアルコール摂取の後、少しでも。。。
でも、〆のラーメンの魅力には逆らえませんでした。
三条駅近くの「博多長浜ラーメン みよし」のカウンターへ。
瓶ビールでの水分補給です。
サッポロの黒ラベルです。
美味しいですね。



煮玉子をいただきながら、ぐびぐびとビール。
また明日頑張りましょう。



瓶ビールから2分ほどでマイターン。
チャーシュー麺の到着です。



バリ硬めの麺をするすると美味しくいただきます。
スープはしっかりと旨味がありますね。
たっぷりのチャーシューでビールをすすめます。
幸せな瞬間です。

後半は味変アイテムも投入。
スープを最後まで美味しくいただきました。

どうもごちそうさまでした。

さて、ウオーキングを続けましょう。
ホテルへと向かいます。


「博多長浜ラーメン みよし(はかたながはまらーめんみよし)」
京都府京都市中京区石屋町115 辻田ビル 1F
11:00~翌6:00



博多長浜ラーメン みよしラーメン / 三条駅京都市役所前駅三条京阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.04.15 14:44:21
[お気に入りの居酒屋(近畿)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.
X