000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2023.08.24
XML
本日は香川居酒屋一人旅。
仕事の後も仕事で、ホテルでの残務が終わらず、19時過ぎのスタートです。
テーブル席は満席でしたが、カウンターに空きがあった「美人亭」さんに入れていただきます。
瓶ビールからのスタートです。
サッポロの赤星をいただきます。



お通しをいただきます。
タコとキュウリの酢のものです。
美味しいですね。
タコがタコを食べております。



お刺身を盛り合わせでいただきます。
瀬戸内のお魚は美味しいですね。
お昼におうどん二軒やってしまいましたからね。
少しがうれしいです。



瓶ビールの後はハイボールをお願いします。
暑いときはシュワシュワの割合が増えますね。



最後は黒霧島のロックです。
たっぷりの量がうれしかったです。



箸袋には美人亭の由来がありました。
「美人同伴でどうぞ」。
生涯孤独の弱者男性にはつらいお言葉ですね。
努力して、かなうものとかなわないものがあるのですよね。。。

さて、酒を飲むしかない弱者男性です。
そろそろ、次へと向かいましょう。
どうもごちそうさまでした。


「美人亭」
香川県高松市瓦町2-2-10
17:00~22:00
日曜日休み


美人亭居酒屋 / 瓦町駅片原町駅(高松)今橋駅

夜総合点★★★★ 4.0










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.12.10 07:50:34
[お気に入りの居酒屋(中国・四国)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.
X