000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワとのんびりアメリカ暮らし

チワワとのんびりアメリカ暮らし

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Comments

あべべ@ Re:Cricut Expression(11/18) はじめまして。 クリカットマシーンを、販…
興味津々@ どちらで 今この手の機械に興味を持っています。国…
るみるみ@ Re:Cricut Expression(11/18) 初めまして♪ クリカットマシーンを購入し…
るみるみ@ Re:Cricut Expression(11/18) 初めまして♪ クリカットマシーンを購入し…
初心者@ クリカットについて クリカットマシーンが欲しいのですが、使…

Favorite Blog

チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
どすこいチワワ 栗マンマさん
まっ黒はな日記。 はなのままちゃんさん
犬が好き。猫が好き。 #とも♭さん
♪チワワのレーチェ♪ uniko.さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Profile

ぎん君のママ

ぎん君のママ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2007.03.08
XML
カテゴリ:わんこ☆handmade
日本から大きなスーツケース1つ分、
全部布地で埋まるほどの買い物をしてしまったあっかんべー
たくさん布地を買って来たので、形にしなければと思い、
さっそく1枚作ってみました。

ドクロパーカー

どくろパーカー
この生地は、中が裏毛でとてもしっかりした作り。
すごく扱いやすかったな~。

この他、裏毛無しでカーキ色のどくろ、イカリとどくろの組み合わせetc........
どくろ柄、色々買ったな~。
お値段もとっても安いし、とっても気に入ってるお店!!

  生地ショップ HANA/MIZUKI






ドクロパーカー1

モデルさんは、あんまり乗り気じゃないので、
ちょっとつついたりしてみましたうっしっし


3,8ロックミシン 029.jpg


いつもはミシンでニット素材をがんばって縫っていたけど、
とうとう限界に達しました(笑)
ニット素材、どんなにがんばって糸調整などをしても、限界が....
これが意外とストレスに爆弾


念願だったロックミシン、日本から買って来ちゃいましたハート(手書き)

ベビーロック【糸取り物語】4本糸ロックミシンBL66

ちなみに、私が購入したのは、BE65EXの新機種です。


ロックミシン


これがビックリ!!
いままでのストレスが嘘のよう。
ほんとにすごい! 感激しました。
以前作ったぎん君のお洋服ですっごく伸びる素材があって、
それを使って試し縫いしたところ、縮み縫い機能をつかったら、
ぜんぜん伸びない!
原型のまんま....
しかも、エアで簡単に糸通しできるし、糸調整も自動きらきら
初心者にはいたせりつくせりの機能で、大満足。
アッタッチメントもセットで買うと、作品の幅が広がりますよ~。






複合機のカバーステッチ機能が付いたロックを買うか、
散々迷った結果、とりあえず、今回はこれにしてみようと.....
置き場に困らない人、頻繁に使う人は、
複合機でない専用機があるので、
それを買った方がいいみたい。




今度はカバーステッチ機能が付いたロックが欲しいな~。
旦那さんに、小さくアピールしときました(笑)

ロックミシン、買う前に色々調べましたが、ミシン一番さんが、
一番お買い特です!!



今日も元気なぎん君ダブルハート

3,8ロックミシン 033.jpg
ねこちゃんとお遊びしてます音符


  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.09 00:20:12
コメント(8) | コメントを書く
[わんこ☆handmade] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X