122774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まんまるお月さま  mahina

まんまるお月さま  mahina

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2012年06月13日
XML
カテゴリ:日記
お散歩とウォーキングをかねて

小田原城址公園に行ってきました~この時期、花菖蒲と紫陽花祭りも開催されているのでお花も見られて一石二鳥^^

あと、これから始めてみようかな~~と思っているジョギングのコースの下見もかねてだから、一石三鳥です

いい季節です

梅雨の晴れ間は侮れませんね~~お出かけ日和ですよ

暑すぎず、寒すぎず、風も気持ちがよくて緑もきれい 空気もいい!!

2012_0613_102140-IMG_1163.JPG2012_0613_102328-IMG_1166.JPG2012_0613_102554-IMG_1171.JPG2012_0613_102759-IMG_1175.JPG2012_0613_103752-IMG_1180.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月13日 14時42分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.