111237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぎんぼう no.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
            画像 199小.JPG生きるでしゅよ。




きょうTBSで『 難病と闘う子どもたち~私たちはこんな病気と闘っています 』を見ました。

自ら命を絶ってしまう子供達が多いこの世の中で、
治療法も見つかっていない難病と戦って、必死で生きようとする子供達がいる。
そんな子供達の姿に感動。
命の大切さを改めて教えてもらいました。



                         骨の成長が止まってしまう~モルキオ症候群(病)の
                         礒元颯太くんのブログが見れます。
                                      ムコ多糖症支援ネットワーク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 10, 2007 04:00:39 AM


PR

Profile

うさぎのぎんぼう&さとぼう

うさぎのぎんぼう&さとぼう

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

みみの部屋 はむ太朗が来たさん
3人の可愛い怪獣と… みゅうしゅん♪さん
♪ハイツうさぎ♪ ぴのこ103さん
ぐりぐりわーるど えれきちゃんさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.