111225 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぎんぼう no.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 11, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
       画像 210小.JPG

             オーディオ本棚コーナーに初めて乗りました。
             ここって押入れの上の段。
             たたんだ布団をつたって、ぴょんぴょんのぴょ~ん。




埼玉での仕事の前にぴのこと浦和の『調神社』(つきじんじゃ)に初詣に行きました。
うさぎだらけの神社です。

      画像 214小.JPG狛兎。

 巨大うさぎの口から水が。画像 217小.JPG

                       一緒にぴょん。画像 220小.JPG
                                             でかっ!

さておみくじは・・
  画像 226小.JPG
  ついてる~!
        ここにもうさぎ。画像 223小.JPG

                                 画像 230小.JPG
                                 本物のかわい子ちゃんもいましたよ。                              
     画像 241小.JPGスタバでうさぎマグカップゲット♪  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 11, 2007 09:56:13 PM


PR

Profile

うさぎのぎんぼう&さとぼう

うさぎのぎんぼう&さとぼう

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

みみの部屋 はむ太朗が来たさん
3人の可愛い怪獣と… みゅうしゅん♪さん
♪ハイツうさぎ♪ ぴのこ103さん
ぐりぐりわーるど えれきちゃんさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.