111186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うさぎのぎんぼう no.1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
            画像 265小.JPG
            朝方ひょっこり顔出した。

                                   うたた寝で朝になってしまった。
                                   ぎんぼうもずっとそこにいたの~。



友人がダンスを教えているY・KIDS’の子供達。
一曲頼まれていた振付が完成しました。
『生きてこそ』
生きる!という子供達の強い強いメッセージです。
ママも泣く、友人も泣くわで、とっても感動的な作品になりました。
命が粗末にされてしまっているこんな時代だからこそ、
たくさんの人に観てもらいたいです。


                              Y・KIDS’ダンス公演
                                  4月14日(土) 15:30~
                                            18:30~
                                  成増アクトホール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 14, 2007 11:30:22 AM


PR

Profile

うさぎのぎんぼう&さとぼう

うさぎのぎんぼう&さとぼう

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

みみの部屋 はむ太朗が来たさん
3人の可愛い怪獣と… みゅうしゅん♪さん
♪ハイツうさぎ♪ ぴのこ103さん
ぐりぐりわーるど えれきちゃんさん
うさぎのウィンク 月うさぎ817さん

Comments

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.