010363 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

銀河に咲く花

銀河に咲く花

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Aug 5, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ナヅキ 転職

呪いの魔法が解け、元の姿に戻ったナヅキでsはい、転職ですね。


そんな転職の話は後日にして、今回はコレ

ハムスター


「え?なんでそんなん持ってん?wwww」的な、レベルに似合わないアイテムをちょくちょく所持していたため、ハムスターと呼ばれるようになりました。

そんなギルメンの期待に応えて、倉庫の中身を見せちゃうよ☆


倉庫

倉庫


安全銀行

安全銀行

はい

普通、、ですよね・・?

うん、普通普通

そんなたいしたもんは入ってないよ

まぁ、こんな感じです。

今度サブキャラの倉庫も公開しようかな。





今日の1コマ

AV

さすがにそろそろ自重したほうがいいかな。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 6, 2007 03:34:11 AM
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.