018474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ginga

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tachibana Makoto

Tachibana Makoto

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(307)

本、啓発、サクセスストーリー、革新、革命、価値観、社会学、負け組、裕福、幸福

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:悩める方達へ-リアルタイムサクセスストーリー(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
岩城透子@ Re:悩める方達へ-リアルタイムサクセスストーリー(12/10) 光の戦士の成功するまでの日記、この言葉…
岩城透子@ Re:悩める方達へ-リアルタイムサクセスストーリー(12/11) 皆で登って行きましょう。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.04.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

真実への招待〜夢の扉
光の道を歩く-愛ある芽生え

私がこうして、ブログを続けて行く中で、最も皆様に伝えたい真実とは、人間の生きる目的は、
進化発展ではあるが、精神性の努力ではないと言うことだ。つまり、仏教なのか、日蓮宗なのか、
お坊さんのような、苦行ではない。と言うことだ。私は、欲を捨てるよう、洗脳されたことがある。汚い自分が許せなかったから、努めたのだが、感情を押し殺し、感情障害になった。
そうではなく、人間は、本能は、悪を持っており、人間の本質的で、ごく自然であり、それは、受け入れるということだ。
地獄というのは無い。
神は、わざわざ私達を苦しめる為に、宇宙を創造したのではない。私達を罰し、裁く為に、命を与えた訳ではない。
悪いことや、不幸といったものは、地球3次元の
法則であり、指数関数的な現象であり、物質社会では、金が金を産むのだから、例えば、TOYOTAのランドクルーザーは、2年待ちの商品だ。
ならば、何百台と予約し、ロシアや、アラブ辺りに、1500万円上乗せし、
転売したならば、何十億と、儲けられるだろう。
ただ、金を儲けるのであれば、そこに社会を豊かにしようとする、企業の理念など要らない。
しかし、進化発展しようとすると、様々な、気付きや、変化、改善が必要な為に、困難が、待っている。
わたしは、そういった進化発展の困難は、情熱で乗り越えて欲しく、努力ではない。
そもそも、地球社会だから、進化発展にも、
苦痛が伴う。
共生という、概念を広める必要があると思っているし、今の世界的な流れで行けば、アニメは、
世界規模の共通なコミニュティだ。
しかし、私は、生きてく事は、RPGゲームだと言って来ているし、最後は、私達は、王様になるのがゴールだ。あるは、星の創造主や、神々や、天使といった、上昇をするのだ。
日本には神道で、800万の神々がいるだろう。
なにかしらの守護神。第一次世界大戦の海軍総司令官の東郷神社。は、戦いの神様だ。
人生はゲームで、努力ではない。
そして、私は、皆様に、超能力を開発しようと、
誘っていて、それがゲームとして、面白いからだ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.04.28 14:50:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.