018482 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ginga

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tachibana Makoto

Tachibana Makoto

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(307)

本、啓発、サクセスストーリー、革新、革命、価値観、社会学、負け組、裕福、幸福

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:悩める方達へ-リアルタイムサクセスストーリー(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
岩城透子@ Re:悩める方達へ-リアルタイムサクセスストーリー(12/10) 光の戦士の成功するまでの日記、この言葉…
岩城透子@ Re:悩める方達へ-リアルタイムサクセスストーリー(12/11) 皆で登って行きましょう。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

真実への招待〜夢の扉
光の道を歩く-愛ある芽生え

人生を面白くする。というのは、今、貴方が、
毎日がつまらない。と感じているならば、
キャラクターの設定を考えてみるべきだ。
私の例えしか、提供できないが、私は人気者になる。という、キャラ設定を考えていて、
それには、人に負けることである。
人の下へ、下へとはいり、自分を下げる。
例えば、女にモテたためしがありませんよ。
と言うのと、女なんて簡単に落とせる。
と、両者の比較は、後者の方は、明らかに
不愉快だろう。前者で、バカにされるのであれば、
相手は勝ってることになる。
昔の私は、舐められたくないが為に、気取っていたが、孤独で、虚しいだけだ。
そして、これにはコツがあり、光と愛を抱えて行く必要がある。
最近考えていることは、建設的思考は、光と希望であり、その為に寄せる想いが、愛である。
そして、愛を強くしたいのならば、その為に寄せる想いを注ぐ。
この両輪を意識し、抱えるのだ。
これは、接する相手に高影響を与える。
人に負けても、楽しいのだ。
人生を面白くするには、負ける方が楽しい。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.08 12:26:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.