018491 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ginga

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tachibana Makoto

Tachibana Makoto

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(307)

本、啓発、サクセスストーリー、革新、革命、価値観、社会学、負け組、裕福、幸福

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:悩める方達へ-リアルタイムサクセスストーリー(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
岩城透子@ Re:悩める方達へ-リアルタイムサクセスストーリー(12/10) 光の戦士の成功するまでの日記、この言葉…
岩城透子@ Re:悩める方達へ-リアルタイムサクセスストーリー(12/11) 皆で登って行きましょう。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

真実への招待〜夢の扉
光の道を歩く-愛ある芽生え

日本社会は、民度が高い。つまり、光側の意識の方が多い。私は、科学者的なセンスもあり、マクロとミクロの構成は同じなのだから、例えば太陽系にしても、銀河の構成にしても、顕微鏡で覗く
小宇宙だったりする。ならば、人間も電気的であり、一人の人間が、光を放っている波動状態であるならば、それは波として、波紋を広げ、その波は、自分に帰って来る。人と、対立するのではなく、負けず嫌いになるのではなく、譲り合いや、
悪くなくともすみませんの一言だったり、
言い掛かりであっても、そうでしたか、申し訳ありませんでした。と、負けてあげたとした場合、
煽り運転だったり、人を押しのけたりだったりと、したのと比べてみると、平和な環境が、
築けると信じている。
昔のわたしは、ヤクザの頃は、毎日が火の海だった。とにかく人に舐められたくなく、ちょっとのことも許さなかった。そしてその分、気負っていて、見栄を張っていた。パチンコで勝つと、キャバクラで5万円を使い、その後は風俗だ。
そうした生活には、落とし穴があり、事故や、
怪我や、病気になる。
今は、仕事に集中する毎日で、体調管理を徹底している。金に困ることはない。休みの日は、
朝日や、夕日を見る。仕事はキツく、辛いが、
勉強が嫌いなので、キツイ仕事を、お客様に喜んで頂き、会社の他の部所の人の仕事が楽になるよう、または、利益を上げれるよう、自分にしか出来ない仕事だと、私の存在意義を体験している。
こうした毎日に、どんな未来が待っているのか。
私は大器晩成型らしい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.13 22:07:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.