018489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Ginga

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Tachibana Makoto

Tachibana Makoto

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(307)

本、啓発、サクセスストーリー、革新、革命、価値観、社会学、負け組、裕福、幸福

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:悩める方達へ-リアルタイムサクセスストーリー(01/21) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
岩城透子@ Re:悩める方達へ-リアルタイムサクセスストーリー(12/10) 光の戦士の成功するまでの日記、この言葉…
岩城透子@ Re:悩める方達へ-リアルタイムサクセスストーリー(12/11) 皆で登って行きましょう。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

真実への招待〜夢の扉
光の道を歩く-愛ある芽生え

悩める方達へ、光の道を歩く。と、タイトルにあるが、悩みを無くし、覚醒へと向かって欲しい。
私が、人生は、アドベンチャーで、宝探しだ。
と、発見してから、私のカルマが消えた。
いくら振り払っても、襲いかかる悩みが消えた。
コツは、逆算だ。
私は、母親から愛情を受けて来ていない。
その為に、小さい頃から、星が好きで、
30代半ばの頃は、太陽と駆けっこしたり、
寂しさから、独り遊びをしていた。
今でも太陽に話しかける。
私が、スターシードで、生まれる前は、地球外で、私の人生は、高い密度に落とし込み、地獄の地べたを這いつくばって来たが、
私達は、皆、独りっきりで生きている訳ではないので、私みたいに、苦痛と、苦悩の連続の方達と、共有する為に、今まで私は過ごして来た。
このタイミングは、ひと通りの苦痛を全て味わい、体験し、全ての方の苦悩を知る為だ。
そして、これからは、宝探しをする。
こうした、カルマからの開放の仕方を、皆様に
提供する為に、母親から、愛情を与えられなかった。今は、田舎のつまらない場所よりも、
豊かな横浜で、食べたいものも、吸いたいタバコも、我慢せず、私独りの力で生活していて、
なんなら、父親にも、仕送りをしている。
カルマについては、貴方を悩み苦しめるものは、水素珊瑚カルシウムカプセルで、脳の思考の、ネットワークの働きを良くする作用も、大事である。
今の私は、現世の人々が、まるで、赤ん坊のように思え、負けてあげるのが、苦ではない。
人には勝たなく良いのだ。
勝利とは、引いて、避けて来た場所に、宝がある。
営業マンのように、押しで、モノを売ったり、
女を、押しで、口説いたり、成功するかもしれないが、いっ時の、結果に過ぎない。
私の経験だ。女は、15日で、離婚した。
モノを売るのにも、引いて引いて、後は、軽く
押すだけだ。
こういった奥義と、人に喜ばれるものを提供するという、錬金術は、実験してみたら解る。
ここまでくれば、私は4次元で、3次元からは、
なんの絡みも、まとわりも、しがらみも、なくなった。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.20 20:14:32
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.