218921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Ginger Garden

Ginger Garden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.11.08
XML
カテゴリ:読書

仕事の移動で百貨店の下着売り場を疾走中、ふと目にとまったランジェリー。
シャンタルっぽい(そして、ちょっとRISA MAGLIをきちんとしっかりつくったっぽい)のと、スタディオファイブっぽいの。
どこのメーカー?と近づいて見ると、なんとピーチャームでした。

シャンタルっぽいのはアンティークドレスってシリーズらしく、こちらには2色しかありませんが3色展開。バックがシースルーでシャーリングになっている、スクエアな胸元のキャミもありました。キャミは品薄で、その百貨店では各色1枚ずつしかないとのこと。キャミ、5,000円くらいだったもん……。

もうひとつのシリーズは、ネット上で画像が見つからないんだけれど、ちょっとスタディオファイブとかの雰囲気。王冠のサテンアップリケ?が印象的なデザインでした。こちらも3色展開。

そういえば、先日グンゼのTucheのフェミニンメッシュってインナーを店頭で見かけたのですが、つーかさ、このデザインで色違いを去年くらいにANA SUIで出してたような気がするのですが……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.08 20:55:30
コメント(0) | コメントを書く
[読書] カテゴリの最新記事


Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

© Rakuten Group, Inc.