642819 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.04.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは~ 本日は曇り空が広がっていますくもりくもりくもり

昨日は暑かったですね~ 夏日のところも有ったとか・・・

地球の温暖化かと思えば、この冬は豪雪だったり・・・
長い冬があけ春が来たと思ったら、途端に夏日だなんて・・・

         どうなってるの!


数年前、二年続けてミニトマトを植えたんですが、失敗でしたしょんぼり

最初の年は丈夫そうな苗を買ってきてプランターに植えて見ました
数個は生ったんですが・・・・それっきり!

次の年は園芸店のお兄さんのアドバイス通りに、大きな鉢を買って
土も買って、支柱も買って、言われたとおりに植えました

お兄さん曰く、今年は沢山収穫出来ますよ・・・・と

しかし、期待に反して取れたのは数個だけ がっかりです 

もちろん、園芸店のお兄さんに言いましたよ
返事は・・・ 生らないのが珍しい・・・ですって怒ってる

それっきり、実の生るものには・・・・


先日園芸店へ花の苗を買いに行ったんですが、ミニトマトの苗が
所狭しと並んでいました

う~~ん 悩んだ末に買いました、3本だけ・・・
006.jpg

さて、今年はどうなるでしょう・・・
楽しみと言うか、興味深々です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.25 14:27:54
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.