642800 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございます 横浜は穏やかなお天気のようです

先週一週間は   忙しかった~

月初めに事務の者に一週間休まれると、痛いですね~しょんぼり
月の中で一番忙しい時なので、皆で手分けして頑張りました!

週末は九州から親の遺骨をこちらへ持ってきて、こちらのお墓に
埋葬をしました

地元に居た妹は数年前に亡くなりましたし、弟は三姉妹の長女と
結婚していますので、そちらのお墓もありますし・・・・

長女の私が守るのが一番良いだろうと言うことで・・・

親にとっては、子供、孫、ひ孫が20名集まって納骨式を行い
ました

その手続き等も意外と煩雑で、忙しかった~!


雨に降られる事も無く、無事に滞りなく終わりましたので
ほっと一息ついています

早いもので7月も第二週に入りましたね
暑さもこれからが本番、体を労わりながら頑張りましょう

006.jpg
玄関先の寄せ植えです   相方の作品ですよ

どうだ、紅白で良いだろうと、本人はご満悦です
私は・・・微妙・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.09 06:33:56
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.