644155 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お婆の独り言

お婆の独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2024.06.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
予報通り暑くなりました
夏日を通り越して真夏日の一日になりそう晴れ晴れ晴れ


慌てて片づけをし寝具を夏用にしました
お布団カバーを洗濯し、薄手の羽毛布団は
日に干して圧縮です


チャロもいや~ 暑いな~と






私が行ってるチョコザップは先週1週間は閉店で
工事をしていました
よその店舗に行けばいいんだけど、それも面倒
第一駐車場のある店舗が少ない

昨日久しぶりに行ってみると、何と



ランドリーが出来ていました
洗濯機1台と乾燥機2台が設置されてましたよグッドグッド

これからの梅雨時には重宝するのでは・・・


使用料は無料なのか有料なのか定かでは有りませんが
今度行った時に調べてみますね





入院に備えて杖を用意しました
リハビリの時点で使うようです






このSGマークが大事だとか・・・
知りませんでした


そろそろ持っていく物の準備を始めなくちゃ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.06.11 11:36:57
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.